星ダイアリーも今年で11冊目かぁ~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

本日、

届いた「星ダイアリー 2017 蟹座」の

表紙は、

こんな感じ☆☆☆

 

 

キーワードは、

ズバリ。

 

巣づくりだから、

表紙には、

巣作りの習性で知られている、

ビーバーを採用したんだってさぁ~。

 

あっ、そう言えば、私はその昔。

 

石井ゆかりさんに手描きのホロスコープを

書いてもらったことがあって。

 

今でも大切に保管させて頂いているのですが。

 

そこには、

手書きのメッセージも書かれていてね。

 

実際にお目にかかることができた日のことを、

まるで、

昨日のことのように思い出したりしています(●^o^●)

 

あっ、そう言えば、

こちらに見えますのは、

ビーバーではなく、

昨日。

 

「占い館あろは 北軽井沢店」のすぐ近くで、

撮影されたキツネさんの模様。

 

 

撮影者の話では、

足が悪かったそうなので、

(3本しか足がありません)

おそらく。

 

昨年も別荘の敷地内で見かけた、

あの子だったのかなぁ~と。

 

思えば思うほど、

犬や猫じゃないんだから、

勝手に保護して連れてきたら、

イケナイというのは、

百も承知なので。

 

今度、北軽井沢に行ったら、

動物病院の先生に相談してみようと、

思っている鈴木です。

 

ちなみに、

来週は、

早くも、

北軽井沢へ行く予定なので、

新品のスタッドレスに履き換えてしまった今日この頃。

 

さすが、

太陽星座&アセンダントサイン、

ともに蟹座(水・活動宮)にある人間ですねぇ~。

 

「せっかち」にも、

ほどがあります。

 

なんて思いつつ。

 

雪が降ったら降ったで。

 

アクセクしてしまうんですけどね(汗)

 

P.S☆明日は、ルネ・ヴァンダール研究所主催の

ハロウィンパーティーが都内のであるのですが、

まだまだ、後頭部の痛みも座薬でとっている状態なので、

今回は欠席で提出させて頂きました。

 

また、年内のシンポジウムも、

現在、原因不明の皮膚の疾患に悩まされておりますからね。

 

今のところ、

欠席となっておりますが。

 

11月27日(日)に開催される、

「占い館あろは IN サンクチュアリ」のコラボイベントは、

早くも、

13時半から14時半までの間、

ご予約を頂きましたので、

是非ともこれを機に我こそは~という方がいらっしゃいましたら、

14時半以降にお申し込み頂けると助かります。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

See☆You☆☆☆