先着8名様限定 北軽井沢の湧水 プレゼント☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。


こちらのブログをご覧の皆さま。


いつも読んで下さいまして、

本当にどうもありがとうございます(^◇^)


このたび、

わたくし「鈴木あろは」は、

「占い館あろは 8周年」にちなんで、

先着 8本限定ではございますが。


つい先日。


訪れた北軽井沢で、

頂いて来た、

知る人ぞ知る、

長野原・大桑の湧水を、

プレゼントさせて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのが、

ほとんど、

地元の人しか、

利用していない、

北軽井沢の湧水でございます。




確か、

鬼押し出し園で、

ミカドコーヒーを売っているおばちゃんも、

毎朝。


こちらの湧水で、

珈琲を入れているとのことでしたから。


「占い館あろは 北軽井沢店」でも真似をして。


お茶をお出しする際は、

こちらの湧水を使わせて頂いているのですが。


もちろん、

飲用だけではなく、

パワーストーンなどの浄化用のお水としても、

活用することはできますから、

是非ともこれを機に、

「湧水が欲し~い」という方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。


但し、瓶に入っておりますので、

「占い館あろは 北軽井沢店」を始めとし。


群馬県太田市に位置する、

クルンモットさんや、

鈴木あろはが年内、出演する各種イベントなどの会場へ、

直接、取りに来られる方、限定とさせて頂きます。


尚、只今。


プロ占い師養成講座・受講中の生徒さんも、

対象となっておりますので、

どしどし、応募してみて下さいね。


プレゼントの応募先は、こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


ちなみに、

「占い館あろは 北軽井沢店」の模様は、

こんな感じ☆☆☆







すぐ近くには、

川のせせらぎがあるので。


水の流れる音に、

とっても癒されますよ~。


また、こちらは、

標高が1130mですからね。


これからの季節、

雪がしんしんと降ってしまいますが。


運が良ければ、

キツネさんや鹿さん。


もしくは、カモシカさんやリスさん達にも、

お目にかかることができますよ~。


あっ、そう言えば、

占い館あろは 北軽井沢店、

と言っても。


自宅サロンみたいなものなので。


店舗がそこへドカ~ンと、

建っている訳ではなく。


奥軽井沢郷の別荘地内に位置する為、

ちょっとわかりづらいので、

軽井沢おもちゃ王国の駐車場か、

もしくは146号線沿いの、

セブンイレブン、

もしくは、セーブオンの駐車場まで来て頂ければ、

私が車でお迎えにあがりますよ~。


北軽井沢の交差点付近は、

こんな感じ☆☆☆





夕暮れ時の北軽井沢は、

ちょっと寂しいけど。


占い館あろは 北軽井沢店へ向かう途中、

撮った浅間山は、

こちらから~。




とりあえず、

今月の受講生たちが、

来月の予定を決めるまで。


いつ、

あけられるかは、

まだ未定なのですが。


おそらくその頃には、

スタッドレスが必要かと思いますので、

来月のスケジュールが決まり次第、

随時、こちらのブログにもUPしていきますねぇ~。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの「占い」を。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


P.S☆今日は午後から、

太田市内の喫茶店で、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講するよ~。


新規の生徒さんも、なかなか、

パワフルなお方なので、

今から、

とっても楽しみデス☆☆☆


みんなも、お仕事、頑張ってねぇ~。


応援しているよ~\(~o~)/