只今、プロ占い師養成講座・西洋占星術コース、終了しましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

今日来てくれた生徒さ~ん。


本当にどうもありがとうございま~す!(^^)!


お足もとの悪い中、

高速でいらしてくれたこと。


心より感謝、

致します。


まはろ~☆☆☆


ちなみに、

こちらは、

本日の生徒さんから頂いた、

プレゼントでございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆





中をあけてみたら、

なんと。




とっても可愛い、

天使ちゃん達が、

飛び出してきましたぁ☆☆☆


さらに、alohaと、

書かれている、

ボールペンも、

入っていて。


思わず、感動。


重ね重ねではありますが、

本当にどうもありがとうございました。


もしも良かったら、

来月もどうぞ宜しくお願いしますね。


そんな訳で、

私は明日も、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業を頑張りつつ。


今週末は、

メール鑑定に励みますが。


早くも、

今月末は、

キャンセルが出ない限り、

個人鑑定(出張鑑定)、

もしくは、

プロ占い師養成講座の開講を承ることはできませんので、

大変申し訳ございませんが。


来月にリベンジして頂けると助かります。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


鈴木あろはデシタァ☆☆☆