群馬県 温泉ランキング☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と言えば、

やっぱり。


なんと言っても、

草津温泉でしょ~。


という訳で、

こちらに見えますのは、

つい先日。


訪れた、

草津温泉・御座之湯でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆








湯畑前には、

ちょっとだけ、

オーブが写っちゃったけど。


なかなかいい感じでしょ!?


さらに、

こちらは、

別の日に訪れた、

大滝之湯。




思わず、

休日だったのを、

忘れて足を運んだから、

超混んでいたなぁ~。


などと思いつつ。


でも、

こんなとき。


助かるのは、

新鹿沢温泉、

なんだよねぇ~。


なんて、

言ったら、

ちょっと、

怒られちゃいそうだけど。


軽井沢を始めとし。


観光地で働いていると。


余計なエネルギーを、

使わなければならないこともあるので、

沢山の人々が訪れる、

草津温泉よりは、

本当に穴場なんだよねぇ~。


真田館のおばあちゃんに感謝いたします。




また、こちらに見えますのは、

桔梗館。






なんと言っても、

湯あがりは、

肌がすべすべになるので、

アラフォー世代の人達には、

かなりオススメだよ~。


さらに、こちらは、

北軽井沢から高崎へ、

下る際、

利用している、

相間川温泉・せせらぎの湯。





茶褐色の湯に思わず、

うっとり~。


もしも良かったら、

実は先程、

フェイスブックにも書かせて頂いたのですが。


今から約20年ほど前。


本当にチョイ役ではございましたが、

出演させて頂いたことのある、

小栗康平監督が、

久々にメガホンをとった、

ということでしたので。


来週は、なんとか。


仕事と仕事の合間をぬって、

オダギリ・ジョー君、主演の映画「FOJITA」を、

前橋のけやきウォークへ観に行きたいと思います。


もしも良かったら、

こちらのブログをご覧の皆さんも、

群馬県出身の監督を応援して下さいねぇ~。


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆