新潟の海へGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

この間は久々に日本海を見たいなぁ~と思い、

お仕事終了後。


車を走らせていたら、

なんと。


長野県内は、

あんなにも晴れていたのに、

新潟に入ったら、

超☆大荒れ。


でも、少しだけ、

写真を撮るタイミングを待ったら、

晴れ間が広がって来たので、

パチリ☆☆☆

























帰りはもちろん、

道の駅「小谷」に寄って、

ひとやすみ。





小谷特産の「野豚おやき」は、

ジューシーで、

とっても美味しかったです!(^^)!





さらに、雪解け水で仕込んだ「雪解けサイダー」も、

無事にご購入。





今日はこれから

「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」が入っているので、

仕事が終わったら、

我が家の姪っ子ちゃん達へ渡しに行こうかな。


などと思いつつ。


本日は「ホラリー」&「プログレス」、

そして「小惑星」について、

授業を進めて参りたいと思います。


みんなもお仕事とか、

学校とか、色々と大変だと思うけど。


何はともあれ、もう時期「春分の日」を迎えるから、

大丈夫だよ~。


元気を出して行きましょう。


エイッ、エイッ、オォ~☆☆☆


ふぁいと☆☆☆


ペタしてね


読者登録してね