動物愛護のポスターが戻って来ましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

昨日は我が家のシロさまの月命日だったので、

お仕事が終わったあと。


ちょっとだけ、

夕飯を奮発☆☆☆


ささやかではございますが、

内輪で会食会を開きましたぁ。


シロも一緒に食べたかったニャ~☆☆☆





ちなみに、こちらは、

我が家の姪っ子ちゃんが夏休みに書いた、

シロさまの絵。


この頃は、まだ、生きていたんだよね。


ごはんを食べているときの舌が、

なんとも言えず。


キュートでしょ!?


などと思いつつ。


今日は午後からリウマチ内科で検査が入っているので、

いつも以上に、

気合いを入れて、

頑張りたいと思います。


みんなも「ふぁいと」だよ~\(~o~)/


応援しているね。