群馬県北群馬郡吉岡町 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして、

私は只今。


プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを、

貴族の森・太田店で開講して参りましたが、

こちらのブログをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?


私は、明日も太田で1本、

西洋占星術コースが入っているので、

頑張りますよ~(●^o^●)


早く寝なければ☆☆☆


などと思いつつ。


その前にちょっとだけ、

ブログを更新させてもらいますね。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのは、

昨日、

群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、

サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんで行われた、

占いコーナーの模様でございます(^◇^)




テントの中をのぞいたら。


なんとも素敵な空間が存在し。




思わず、ほっこり~☆☆☆


フリージアの香りに包まれて、

ものすご~く、

密度の高い、

鑑定をすることができました。


来てくれたみんな~。


いつも本当にどうもありがと~う。


オーナー様を始めとし、

新規のお客様にも感謝したいと思います。


また、今回もテント内にキラキラと輝く、

サンキャッチャーを飾って頂きまして。





感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


是非ともまたお伺いできることを楽しみにしていますね。


吉岡町、最高☆☆☆


鈴木あろはデシタァ☆☆☆


P.S☆ここだけの話ではありますが、

群馬初のサンキャッチャー専門店こと、

「サンクチュアリ」さんは、

5月17日に大泉町で開催される「スマイルフェスタ」に、

出店してくれることが決定しましたよ~。


ワークショップを体験されたい方は、ぜひ~。


会場に足を運んで下さると嬉しいです!(^^)!


読者登録してね