長野県 善光寺へGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

この間は、

久々に長野県の善光寺へ行って参りましたぁ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆
















思いのほか、

雪が積もっておらず。


一安心。


この日は、

珍しく、

その昔、苦手だった「おやき」にも、

リベンジしちゃいましたよ~。




なんだか、最近は、

「野沢菜」だけではなく。


「きのこ」とかあって。

肉まん感覚で食べられるから、

本当においしかったぁ~。


ちなみに、こちらは、

ぱてぃお大門。






駐車場から撮った、

この日の空は、こんな感じ。





あっ、そう言えば、

今週は、占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相)ラッシュなので、

明日くらいしか、

スケジュールに空きがないのですが。


もしも貴族の森・太田店で、

対面鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に、

まずは1度、下記のアドレスまで、

アクセスしてみて下さいね。


E-mail suzukialoha@excite.co.jp


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆





ペタしてね


読者登録してね