浅間山のエネルギーと調和する会☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

と題しまして。


今回は、なんだか、珍しく早く起きてしまった為、

朝焼けが綺麗な浅間山をパチリ☆☆☆








遠くの方に見える、

志賀高原も、

なかなかGOODでしょ!?



なんて思いつつ。


いったい、

いつになったら、

とけるんだろう?

と言わんばかりの雪景色に、

思わず圧巻。


とは言えども、

ここに毎日、

住んでいる人達は、

雪かきが日課ですからね。


この季節ならではの大雪にうっとりしている場合ではないのですが。


誰もいない別荘地内を歩いていると、

夏もいいけど、

冬もいいよ、

だから、みんな遊びに来てね、

と言いたい鈴木あろはデシタァ☆☆☆

特に、この時期、北軽井沢は、星が綺麗ですからね。


下道を使ってでも、

登って来る価値はあると思いますよ~。

(私は雪道初心者なので、

 この時期の高速は避けております)


P.S☆だからと言って、真冬の二度上峠は凍結しておりますから、

    多少、時間がかかっても、

    渋川経由で北軽井沢入りするのが、

    ベターかと思います。


    もちろん、18号経由で、軽井沢入りするのもOKですが、

    146号は、登りは良くても、下りは、結構な勢いで、滑りますからね。


    マニュアル車ならばまだしも、

    ブレーキを踏む機会が多い、

    オートマは、要注意でございます。


    ドライバーの皆さん、

    慣れている道こそ、

    安全運転を心掛けて下さいね。


    See☆You☆Next☆Time☆

    バイ☆バイ☆☆☆


ペタしてね

読者登録してね