ルナソル 夏の限定新色! | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

大人気のルナソル。
私は今まであまり縁がなかったのですが、今季の限定アイテムに一目惚れしてしまい、手に入れました!

  • ルナソル サニーサマーアイズ EX02 ¥5000
  • ルナソル カラーグロウバーム EX1, EX4 ¥2500





アイパレットは全2種。




ルナソルといえばブラウンパレットと思ったけど、夏っぽくてエアリーなブルーに惹かれて右のものに。ブラウン系も入ってるから使いやすいかなと思って。

グロウバームは目元、チーク、リップとマルチに使える多様性、買いやすい価格が素晴らしい。夏はやっぱりどこかに瑞々しいツヤを盛り込みたいから♡


カラバリは全5色です。




薄いベージュと青みピンクにしたけど、ブラウンのほうが使えたかなと実はちょっぴり後悔。

限定コスメの吸引力って半端ないですね…!