可愛すぎて使えない…! | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

ここ1年ほど、特に可愛さ盛り上がってるポール&ジョー。
ネコちゃんシリーズとかもう、最高ですよね♡

この間発売になった夏の限定モノも激可愛!

  • ポール&ジョー アイカラー リミテッド 005 & 006
  • ポール&ジョー ジェル ブラッシュ 002




パッケージも夢いっぱい♡




限定のティントもあってすごーく可愛かったけど、最近は深めのリップが好きなので買いませんでした。





ポール&ジョーの限定モノって、だいたい1日で売り切れちゃうんですって!

可愛いしプレミアム感もあるから、頑張って手に入れても一向に使えず。

だからポール&ジョーの限定コスメは今までのものもだいたいキレイなまま保管してあります…笑。

宝の持ち腐れになっちゃうけど…やっぱり使えないー!

コスメ好きの心を絶妙にくすぐり続けるポール&ジョーでした♡