too hot | はじめてブログ

はじめてブログ

旅、食、コスメなどなど。

今日の東京はほんと暑い!
台湾の暑さを思い出しました…。

特に台南はヤバかった。
お店もホテルも暑くてどこも逃げ場がなく、倒れるかと思いました 笑。

甘くて美味しいスイカ。




南国のパイナップルのスペシャル感といったら!




パイナップルケーキ。甘い…。




台南にて。




甘いものと冷たいものしか暑さを忘れさせてくれない。




これ、人気だった!




フルーツジュースのお店。




台湾かき氷。




フォトジェニック!




台湾の真夏ってどんなだろう…。
たぶん死ぬほど暑い 笑。