パリオリンピック観戦、Ayaは調子に乗りすぎてお尻ペンペン | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

kikoです

私がコロナから回復して、二人でリビングでパリオリンピック纏めて観戦です

YouTubeなので、結果は分かってるのですがそれにしてもAyaは盛り上がれます


そこで、Ayaの笑えるオリンピック応援シリーズ


まずは、体操男子団体の橋本選手の最後、鉄棒の着地の瞬間に号泣

目を丸くして、頬に涙を流しながら

立ち上がって、腰に手を当てて

> 良くやったよ、諦めずに、橋本サイコー!体操男子サイコー!

> そりゃね橋本くんが(いつのまにかタメ口)鞍馬で失敗したじゃ無い、あの時の他の選手がすごく励ましてたじゃん、もうあの時からウルウル来ちゃって・・・

グスン(涙)・・・


と言う訳でAyaの解説は終わりません


そして、沢山ある中で、どうしても外せないのが、女子サッカー谷川選手の奇跡的ロングシュート


決まった瞬間に

ウオ〜!これかぁ‼️

> 相手はブラジルだよ、どう、どう、どう、凄いよ

立ち上がって、リビングを走り回って、クッションを蹴りまくります


三つ目は、フェンシング

辻村選手

> この人かっこイイ!

Ayaはにわかファンです

残念ながら負けてしまいましたが、応援は大騒ぎ

何度も何度もkikoの胸や背中をお箸でツンツンしてきます


フェンシングの動きがカッコよくてキャーキャー(笑)

しかも、おトイレの電灯のスイッチを消すときも、お箸でツン!


Aya、調子に乗りすぎ(笑)


フェンシングの動画の最後、また色んな場所をツンツンし始めたので

お膝に乗せて、お尻ペンペンです

> イヤァ、良いじゃん、楽しいんだもん

とバタバタ暴れます


二人で居ると

楽しいな、可愛いな❤️