Ayaの名言、七夕のコト忘れてた | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

kiko です


昨夜のAyaの名言です


> 七夕のコト忘れてたよ


> あの人達、一年に一度しか会えないのは、可愛いそうなんよね


> それに比べて、私達は毎日会えるもんね


> 短冊に書くお願い事が無くなっちゃった


> 以前は、素敵な人(心の中ではお仕置きパートナー)に出会えます様に、と書いてたんだけど


> kikoと出会えたもん、もう書く必要が無くなりました


> これ以上、願い事書いたらバチが当たるよね


このAyaのセリフは

嬉しいな❤️