この人とならと決めたkikiからのメッセージ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです


パソコンの中身を整理してたら、昔のメッセージがでてきました


kikoと出会った頃、まだネットで繋がってただけの頃の

kikoからのメッセージです

このメッセージで、この人とならと思ったんです


私の質問は、

> kikoさんのお仕置きは厳しいの?


” 厳しいかな?そんなこと無いとは言えないか・・

と、返信


> どんな風に厳しいの?凄く痛いの?


“ 厳しいお仕置きって、苦痛の大きさじゃ無いよね、お仕置きは、許されるまで委ねるしか無いと言う心の拘束が厳しいんだよね

その為には強い信頼関係が必要だと思う


> それは、kikoさんが満足するまで許してくれないってコト?


“ そうだね、満足って言うコトじゃ無くて、どれだけお仕置きが必要かは、僕が決める、だから大きな信頼が必要なんだよ


> そっか


“ お膝の上に乗せたら、許して良いと思うまでは、下ろさないからね


” 信頼できる人になら、委ねられると思うな


” 信頼できないなら、そのお膝を選んじゃダメだよね


そうなんです

めちゃ同意!


今、kikoをこんなに信頼してるんです

私、kikoのお膝を、選んで良かった


このお膝に乗せられたら、許して貰えるまで、逃げられ無いんです


それも素敵❤️