kikoが甘々だから、私がダメな子になってんの | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

kikoです

昨夜の二人の笑える会話です

“ Aya、そう言えば、お風呂場にストッキング落ちてたから・・あれ洗濯物だよね

> あ、ごめん、忘れたかも

“ リビングに充電器があるけど、また探すよ・・

>  あ、ありがとう・・後でベッドのとこに持っていくから

“ 後でね・・・後では忘れるよね

“ ほら、これも

帰宅早々に外したイヤリングが、まだダイニングテーブルにあります

“ Aya、その場で片付けないと、後回しは忘れちゃうんだからダメだよ

> ハ〜イ

“ 返事だけじゃ無くて、ちゃんとしなさいよ

> 分かってま〜っ

“ Aya、お尻ペンペンするよ!(笑)

> そんなの平気だもん
> 最近のkikoは甘々だから・・

“ そんなコト言って💢、まず片付けようよ

> 最近はね、kikoが甘々だから、私がダメな子になってんのよね

Ayaは、ドレッサーの前でお顔の手入れをしながら、一向に動きません

“ 僕が甘やかすから?

> そう、ムフフ

“ 分かった、じゃ今日の分は、お仕置き貯金ね、100回分くらい溜まってるよ

> フンだ、怖く無いもん

“ ホラ、明日早いんだから、早く寝て、おいでよ

> ね、甘々でしょ・・・

と言うわけで、減らず口のお子ちゃまが、腕枕の中に飛び込んできました

“ じゃ、またゆっくり、お膝の上で泣こうね❤️

> 嫌だ・・・

おやすみ💤
チュ❤️