‘ あんぽーね’とお尻ペンペン | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです


’ あんぽーね‘を頂きました





お土産で頂いたのですが


この和菓子?

洋菓子?

めちゃ美味しいんです


私達ハマりました


パリパリ最中の皮

マスカルポーネチーズ餡

季節限定のずんだ餡


これは、

私の淹れる

コーヒーではなく

kikoの紅茶で頂きました


餡とマスカルポーネは

瓶詰めになっていて

木べらを使って

自分で最中に詰めて食べます


ちょっと残った

瓶の中の誘惑に負けて

人差し指でペロリとやったら

見つかっちゃいましたぁ


> キャー

人差し指に餡をつけたまま

逃げ周ります


階段で、

ベルトを捕まえられて

片膝に乗せられて

お尻ペンペンでした


それでも私は、

ペンペンされながら

人差し指の餡をペロリ(笑)


ジーンズの上からの

ペンペンなんか

痛くないもん❤️