リンパマッサージで・・・ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


kikoが

> Aya、お疲れなんだから

とマッサージしてくれると言います


嬉しいのですが、ちょっと申し訳無い感じです


“ まあ良いから・・横になって

と言います

いつも、ソファで肩揉みしてくれるのですが、今夜はベッドルームで

“ 本格的に疲れを癒すマッサージ

だそうです


“ リンパマッサージの記事があたんだよね

とスマホを見ながら

肩や首、背中、デコルテ部分を優しく撫ぜる様にマッサージしてくれます


“ こっちに向かってリンパを流すらしい・・

首筋は、上から下へ


鎖骨付近は胸の中心から鎖骨に沿って肩の方へ


腕は肘から脇の下へ

リンパを流すとのこと


問題は、胸の周り


この優しいマッサージは、

耐えられないよ

おっぱいの先が

ツンツン・・・❤️