パソコンの画面に、私のエロエロが映ってた❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

金曜日の夜は、kikoじゃ無くて、私がエロエロモードでした


テレワークしてたkiko が

zoomをオフしたのを確認したら、直ぐに椅子に座るkiko のお膝に跨って


ベロチュー攻撃しちゃいました


kikoがアメリカの友達にWIFEって紹介してくれたんです

嬉しくって、kiko の顔をおっぱいの谷間で抱きしめました


“ ム〜、苦しいよAya

私は責めモードです

Tシャツもブラも脱いで、kikoの顔を抱きしめます


kikoが、胸の先を口に含んで舌先でコロコロしてきます

感じる・・・

思わず腰が動いちゃいます


Ayaのお尻の方から、kikoの指がショーツの隙間に、侵入してきます

“ こんなに?・・・


> イヤ、言わないで

恥ずかしいのです

“ こんなに濡らしちゃってダメでしょ

と言われたら、いたたまれません

そして、抱っこのまま、お尻をペンペンされちゃいます


愛撫されながらのお尻ペンペンはダメです

感じ過ぎて乱れまくります


ショーツの隙間から指が入ってきたら

オ〜ッと声が出てしまいました


その時

kikoが

“ アッ

と声を出しました

> どうしたんよ・・・


私は蕩けたまま抱っこされてると


“ カメラがオンのままだ〜

> エッ


どうやら、zoomの通信は切ったのですが、まだカメラがONのままです


テレワークのパソコンの画面に、抱っこされた私の、ちょっと赤いお尻が映っていました


パソコン画面はスマホより数倍大きくて、クッキリ映っています


私は

> イヤ〜

と言って目を逸らせてました


kikoが

“ 見てご覧よ、Ayaのお尻、可愛いよ❤️

と私の顔をパソコンの方に向けます


どうしても、凄い映像が目に入ってしまいます


> ヤダ、アタシすごくエッチだぁ

恥ずかしいんですけど、羞恥系Mにはとんでも無く萌えな画像でした

” これ良いな、Ayaの動画を撮りたいな

と言い出しました

私は、

> ヤダ、絶対ダメ💢

と言いましたが

ちょっと期待で、ドキドキしてしまいました


(続きます)