テレワークで、アメリカ人にWIFEって紹介された❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです


kiko も私もテレワークです


一緒に働いてるみたいで、ちょっと嬉しいんです


昔ながらの’お茶汲み’をしてみました


コーヒーを淹れて、kiko のお部屋に運びます

まさしく、カメラがオンになっててzoom会議中です


kiko にLINEで、コーヒー持って行って良い?

と聞くと

“ ありがとう、だけど、ZOOM中だよ

と返事が来ました


ドアをそっと開けると、ムニャムニャ英語で話してます


仕方ないから床に這いつくばって匍匐(ほふく)前進、コーヒーのお盆は床に滑らせて近寄ります


そしたら

kikoが爆笑

“ 何やってるのAya


私は指を口に当てて

‘ シーッ


そしたら、kikoが

“ Let me introduce you to my wife.

Aya! Come here!

だって


パソコン画面には外人さんが何人か居て、手を振ってます


私も慌てて手を振って

> Hi!


それ以上は言葉が出てきません


“ She made me a cup of coffee ・・・


とか、何言ってたかは、kikoに聞きました


ウワッ紹介してくれた❤️

ウレチイ❤️

それもWifeだって❤️


そこはちゃんと聞き取れました


それにしてもドキドキです♪


kiko のアメリカの同僚さん、私のコト、CUTE(可愛い)って、言ってたって!

ムフフ❤️