Mの私は怖い眼をして満足げなkikoの顔が好き | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaです

今夜は、何故か

私達SM談義


唐突にkikoが聞いてきました


“ AyaはSMだった何されるのが一番萌えなの?


> ・・う〜ん


“ 何なの、言っちゃうとされちゃうから言えないの?


> 違うよ、そんなことないけど・・・


” じゃあ、何なの?言えば良いじゃない


はてさて、私のお答えは


> 何ってコトは無いんだけど、ご主人様が満足げな顔になってくれるなら、それが好き


って言いました


そしたら

kikoは、顔を作って

怖い眼をして

‘ベロチュウ’してくれました


今度は

怖い眼をして

私を見つめて

ハイボールを作ってくれました


私は笑えてきます

吹き出しそう

次は、怖い眼をして

アイスを出してくれました


kikoなこんな一面も

大好き💕