ネクタイで一悶着、お尻ペンペンでした❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

爆睡して復活しました


昨日はお疲れモードでkikoにも迷惑をかけてしまいましたが


もう大丈夫!


今朝は、少し早起きして私の理想、コーヒーの香りで起きてもらいました


今朝は、kiloがスーツにネクタイでお出かけです

ネクタイも私が選ばないととんでもないですミスマッチな柄を選んでしまいます


今朝も、冬っぽい柄なので

> ちょっと待ってよ、そのネクタイ、ダメ‼️

そう言ってダメ出し交換です


kikoの締めているネクタイをグイッと手繰り寄せて・・・

キス❤️

どこか映画で見たシーン(笑)


そしたら

身体を抱え上げられて

お尻ペンペンされちゃいました


“ ネクタイを引っ張るからカッターシャツが皺皺になったでしょ💢


叱られたぁ・・・


そう、アイロンかけは、kikoがやってくれてます


お尻を叩かれながら

> ごめんなさ〜い❣️


“ まあ、悪戯できるってことはAyaが元気になったってコトだから、まぁ良いか・・・


ペンペンの終わりに

チュウ頂きましたぁ❤️