街中華にkikoが居た❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

kikoが珍しく残業、私も出張からの遅い帰りでご飯は外で、となりました


程々のお値段でお腹を満たして帰るには

と思案して

私は、カフェを提案しましたが、kiko は、街中華を推してきました


ここは、ご主人様を立てて中華です


以前ブログにも書いた、白ネギの天ぷらとか美味しいおつまみメニューのあるご近所さんです


ちょっと青島ビールをいただいて、締めのチャーハンで大爆笑


寂しげな顔のkikoが居ました


思わず写真に収めてしまいました♪





二人ともお疲れモードなのですが、疲労’s HIGH(ヒローズハイ)疲れてて帰ってテンションの高い状態です


二人でケラケラ笑いながら帰宅しました


どんなに疲労困憊でも、kiko は穏やかだから、私も笑顔でいられます


> お疲れなんだからイイのに・・・

と言うのに

肩を揉んでくれて


kikoは、優しいなぁ❤️