Mなんですもの、理不尽に虐められたい❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


私(Aya)は、やっぱりMだから虐められたいな・・・

という願望が常にあります


それも唐突に、とか

突然に、とか

kikoの我儘で、とか

強引にという方が

萌えなんです


でも、私に仕事があるから

kiloは遠慮してるのかな?

もっと

無理を言って欲しいな❤️


私は、忙しい時ほど

kiko に構って

もらいたいんです

理不尽に虐められたい(笑)


ちょっと可笑しいのですが

‘こんなコトをして‼️’

とリクエストしようかしら?

例えば、縛って強引に・・・

とか

玄関で・・・

とか

ご飯食べてる時に突然に・・・

とか


悪戯したり失敗したりは

良くあるコトで

その度にお尻ペンペン

されちゃいます

でも、それは理由があって

お説教されて

納得させられるプロセスです


理由もなく

kiko の

我儘勝手な振る舞いを

受け止めたいんです


kiko は基本的に優しいし

気遣いの人だから

難しいんですよね

理不尽に振る舞うなんて


私だけには、理不尽に振る舞って欲しいな❤️