私は我が家の猫でkikoのペット❤️ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

Ayaは、本日早く帰りました


kiko が晩御飯を作ってくれてる間に、YouTubeで、モフモフ猫の動画を見てて

> ねぇ、猫って可愛いね


と言うと


“ そうだね、だけど二人とも働いてたらお世話ができないよ


とフライパンを振りながらkikoは笑ってます


“ それに、ウチにはもう猫が一匹いるからね


> それ、アタシのコト?


“ そうだよ


と私の首筋を撫ぜ撫ぜ


私はゴロゴロニャ〜

と鳴きます


照れ屋さんのkikoが、まるで猫を抱き上げる様に私を高く抱き上げて、お腹の辺りに頬ずりしてきます


> ギャハハ、くすぐったい


でも、嬉しくて

> ゴロゴロニャンニャン

と鳴きました


“ さあ出来たよ、Ayaの好きな豚キムチと舞茸のパリパリ揚げ、あとはお刺身ね


> そうくるかぁ、じゃぁビアボールの炭酸割りだな


私はお酒の担当です


いいえ、私は猫です


飲みながら

ゴロゴロ、ニャンニャン

鳴きながら


kikoに纏わりついて

過ごします♪


私は我が家の猫で

kikoのペットです❤️