鶯の鳴き声、Ayaの鳴き声 | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

今朝、目覚めると

爽やかなうぐいの鳴き声が

届きました


kiko を起こして

二人で耳をすませて

次の鳴き声を待ちます


ホーホケキョと

教科書に載ってる通りです


その後

おトイレにいても

ホーホケキョ♪


また、ベッドに戻っても

ホーホケキョ♪


そしたら、kiko

> Ayaも鳴く?

と言って私の胸に

顔を埋めてきます


ウワッ❤️


次は私のお尻の方から

顔を埋めてきます


> ヒッ!Ah〜

と声が出てしまいました


“ やったぁAyaが鳴いた(笑)

とkiko


朝から

エロエロな声が

出てしまいました❤️