悪戯Ayaの可愛すぎるお仕置き | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

キッチンで、私(kiko)が生姜焼きを作ってた時、小麦粉を振りかけようとしていた手にAyaの手がぶつかり、粉を撒き散らすコトになってしまいました


まだ俎板に乗っているトマトにAyaがつまみ食いの手を伸ばしたのが原因ですが、Ayaは

> キャーkikoダメじゃん!

と、ほぼ他人の所為です


床が粉で真っ白、Ayaがスティック型の掃除機を手にして

ブィーン、私の足元を掃除機で攻めてきます


足の上から、脹脛や太腿までブィーンと吸い込み口を向けてキャッキャとはしゃぎます


横に逃げれば吸い込み口で追いかけてきます


仕方ないな〜


お望み通り

掃除機を取り上げて


“ Aya‼️

“ いい加減にしなさい💢

と叱って

Ayaを肩の上に抱き上げます

お尻をペロンと出して肩の上でペンペンです


バタバタ暴れる脚を力づくで押さえてペンペンは続きます


> イヤ〜、痛いよ〜

と暴れるので、肩からおろしてAyaに掃除機を杖の様に持たせてお尻ペンペンです

“ ちゃんと掃除機を持ってなさい!


お仕置きは、お尻だけじゃ無く太腿や脹脛も対象です


今日のコーナータイムは掃除機を持って立たされます


> イヤだぁこんなの

と掃除機を放り出したら、またペンペンの嵐です(笑)


> ごめんなさ〜い‼️

と大きな声で謝れたら

抱っこです


ウ〜ン可愛いな❤️

悪戯Aya最高❣️