ラブホで爆睡・・悪戯がバレてました | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

さすがに、旅疲れの中、夜中のドライブはキツくて途中で休憩しました


早朝ラブホ(笑)です


私(Aya)は、車中泊しようか?と提案しましたが

“ 安全第一だよ、少し寝よう

と言うコトで、kikoがラブホが沢山あるインターチェンジで降りてくれました


かなりレトロな、お城の形のラブホ(笑)

丸いベッド、ギラギラした照明、古そうなカラオケ、大きなお風呂にはマットやスケベ椅子(笑)


丸いベッドに、二人とも倒れ込んで、まず爆睡でした


ラブホでエッチなコトしないの初めてかも・・


陽の光が入らないせいか、寝過ぎです


慌ててシャワー、外に出たら眩し過ぎ・・


何故か、駐車場を出る時に濃厚なキス

> しなかったね

> したかった?❤️

と聞くと


“ そだね、したい❤️

だって

“ お膝の上に乗せたいかな

> え、お仕置き?

> 私悪いコトしてないもん、理由が無いもの、お仕置きされる・・


と言うと


”寝てる時、悪戯してたでしょ?

> 何で?気が付いてたの?


実は、kikoが、あまりに間抜けな寝顔なので(笑)こっそり写真に収めていました


“ 着いたらお尻ペンペンだからね❤️


> イヤァ、ごめんなさい

と謝りながらも

ドキドキ萌えな私でした❤️