小さなゆったり旅、大満足で  | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

〇〇温泉と、場所を隠していたのですが


こんな写真を投稿すると場所が分かってしまいますね



温泉旅館の近くで散策デートしました


この地域は合掌造りを良く見かけます

あまり人手が多くなくて、静かな時間を過ごすことができました


見知らぬ土地なので、少し大胆にもなり、kikoが沢山触れてくれます❤️


合掌造りの急な階段の上り下りでは、人目も憚らず後ろからお尻を持ち上げてくれました


私の方が、ちょっと恥ずかしかったくらいです


蛙神社があって、カエルの石像には沢山の小銭が奉納されていて(写真)、爆笑



色々謂れがある様ですが、ここの温泉地の名前が蛙の鳴き声と同じだからだよ

とkiko の説に納得


kiko と居るとホント穏やかな気持ちで過ごせます


文字通りのゆったり旅

地元名物のご飯を食べたら車中で仮眠し、渋滞を避けて夜中に帰ります


こんな小さな旅でしたが、大満足でした❤️