変わった愛し合い方では、心の空間を共有するコトが大切 | ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

ご主人様と愛奴の物語(suzukikoブログ)

kikoとAya の物語(suzukikoブログ)
スパンキング,お仕置きにまつわるふれあいの物語
二人はご主人様と愛奴の関係でもあります
こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


私達の変な愛し方、愛され方について(笑)


特に、私(Aya)は、赤ちゃんになりたかったり、幼児であったり


どうやら、心の中にある二人の世界、年齢や想いを擦り合わせる必要があるのです


私は、わがままに、こうしたい、という想いを勝手に持つのですが


kikoは、私の様子から


Ayaは何歳なのか?


オムツは必要なのか?


トイレは、一人で行けるのか?


オネショをしてしまう子なのか


時々、粗相してしまうタイプなのか


お片付けは自分でできる年齢(仮の)なのか


ちゃんと出来るのに、サボっているのか


字が書けるのか?書けないのか?


お洋服は自分で着れるのか、着せてもらうのか


年齢や出来る事、出来ない事の想定をきめ細かく感じ取って矛盾なく対応してくれています


だからこそ、私は無邪気にお世話してもらう立ち位置で我を忘れて変な愛され方に没頭出来ます


やはり、二人の間にズレがあると、それが気になってしまいます


二人が心の空間を共有してる時、凄く満たされるんです❤️