若い頃のお洋服でコスプレ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

遅ればせながら、衣替えです


私(Aya)、一人でずっと暮らしてたから、勝手気ままで、実は衣替えって意識した事なかったんです


クローゼットには、寒い季節から夏までの服が、一直線に並んでいます(笑)


週末くらいから、初夏の暑さになって


kiko が

“ そろそろ衣替えしないとね

と一言


> えっ

て言っちゃいました


そもそも、今住んでいるのは私の家

kikoは引っ越して来たから、上手に四季のお洋服が纏めてあって感心しちゃいます


昨夜から少しづつ

尋問を受けています


ハンピースを取り出して

“ これは着るの?

“ いつ頃買ったの?


昨夜は、三枚くらい不要!

のレッテルを貼られてしまいました


でも、その中でkiko は、

若い頃着てた、ミニスカートのコーデが気になるみたいです


態々、私に着せて

写真を撮ってくれました


スカートを捲ってみたり、背中のファスナーを下げて

“ これ、脱がせ易いな

“ 目の保養・・・

とか言って楽しんでます


若い頃の私とは違うけど、

ちょっとエッチなkiko・・・

私のコスプレで楽しんでくれたら嬉しいな❤️