居酒屋のAyaスペシャル | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

居酒屋デート


見て下さい!

この一皿をおつまみに

白州ハイボールを

呑みました



このお料理メニューに

無いんです


居酒屋のママさん

私(Aya)は、

お母ちゃんと

呼ぶのですが


お母ちゃんが

Ayaスペシャルで作って

くれました


お母ちゃんは、Ayaのコト

愛してくれます


私も、お母ちゃんには

心を許しています

それが証拠に

私のお尻をペン出来るのは

kikoとお母ちゃんだけです


変なコトすると

‘ ダメ、そんなコトして

と叱って

お尻ペンしてくれます


最近、もう私とkikoのコト

お母ちゃんに全部話しました

全部と言っても

変態なコトは

言ってませんが


なので、

お母ちゃんの前では

kikoも気を許していて

時々、目の前で

チュッとかしてくれます


楽しいな❤️