エレガントAyaにメロメロ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

ギャップ萌え


金曜日のAyaは、会社の関係でパーティーがあり、私(kiko)が言うのもなんですが、ドレスアップしてエレガンティー


ドレスは、パーティが行われるホテルで着替えた様です


LINEで写真を送ってきてくれたら、あまりに綺麗なので、そのままの姿が見たくてホテルまでお迎えに行くことにしました


淡いブルーのレースのワンピースは、ヒラヒラで肩が出ています

大きなネックレス、小さなピアス、髪飾りも似合って・・・

小さなバッグとか

いったい何処にしまってあったんだろ・・・


何だか、いつものAyaから想像もできない

私は、こんな素敵な女の人のパートナーなんだ、と気後れを感じる程です


いざ、ホテルでAyaをお迎えすると

そんなエレガントな格好で両手を大きく振って

> kiko〜!こっちよ〜

といつもの大声で呼ぶから

あ〜、いつものAyaだ

と安心


Ayaが乗ると、フワッと良い香り(Jo Maloneだよね)


私は

この素敵なAyaとキスしたくなってムラムラ


Ayaは、キラキラしてて羽織ってるローブの下の素肌に触れたくて

その清楚なワンピースの下の背中に唇を滑らせたくて


“ そのままのAyaを抱きしめたいな

と言いました

> え、kikoがそんなこと言ってくれるなんて、

> 照れ屋さんなのに、良く言えました〜


> ホテル行こ〜!私を食べて〜


相変わらずのAyaです

ちょっと酔ってるし

私もムラムラ

ドレスは綺麗だけど、脱がせたい衝動


ちょっとお高いけど、デザイナーズホテルに向かいました


(続)