インドのお土産 | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


デーツ(なつめやし)のお土産
を頂きました

kikoの交友関係は、想像を超えて国際的です

インド人のクマールさんのお土産!
ドライフルーツのデーツにカシューナッツが挟まれています

クマールさんの会話は、巻き舌が沢山出てくるインドの方独特の英語です

kikoは、何か話してましたが、私はさっぱり?

帰国の間際にkikoに会いに来てくれたらしいです

kikoの仲の良い人には、沢山の外人さんがいます

kikoがMy wifeって紹介するから照れるな

クマールさんとご挨拶のハグしちゃいました(初体験ドキドキ)

お土産のデーツは、調べたら、水溶性食物繊維が豊富
ミネラルや葉酸も豊富で、とってもヘルシーな食べ物です

味は、黒糖の様な香りと甘さで結構美味しいんです

沢山あるので、kikoは微塵切りにしてサラダのトッピングにしようかなと言ってます

kikoのお陰で、これまでに無いお付き合いの経験をしました♪

楽しい❤️