いちごが一番美味しいのは二月だよ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください



kikoです

‘ いちごが一番美味しいのは
‘ 二月だよ!’ 
近くのカフェで耳にしました

会話は、いちご農家さんとカフェのマスターなので間違いないと思われます

そこで、私の一工夫
Ayaが喜ぶ顔が見たくて
いちごバターを作りました

材料は
バター 100g
砂糖 又は ラカント 50g
いちご 5個くらいかな

いちごは細かく刻み
これをバターと
混ぜ混ぜすれば
オッケーです

ちなみに、バターは
身体のために
グラスフェッド100%がお勧め
カリカリのフランスパンに塗ると
お洒落!

シャンパンとも合います
シャンパンデートするかな❤️