こんなに優しいと叱られるよりキツイ | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

お仕事で上手く行かなくて

怒りまくって

kikoに八つ当たりしたから


Ayaは、

どうしようもない人でした


それでも、優しく

受け止めてくれました


心が落ち着いてくると

私ってなんて酷い人って

自己嫌悪はピークです


金曜だけど、大人しく帰宅して

kikoにめっちゃ謝りました


お尻から血が出るほど

叩いて欲しい

と言ったら

kiko、笑ってて

だから、私が悪いの

私は気が済まないの

お尻が血だらけになるまで

こらしめて

と言って

座ってるkikoのお膝に

のろうとしたんです


そしたら

“ 本当に、悪い子だったから

お尻ペンペンじゃ済まないよ


と言われてしまいました


えっ

と思ったけど

そしたら、kiko

私をお膝の上に座らせて

お顔を覗き込んで

“ Ayaが、あんなに

“ 怒れちゃうほど、

“ 追い込まれてたら

“ 僕が気が付いてあげないと

“ 行けなかったね


と言って抱きしめてくれました


こんなに優しいと

私は戸惑ってしまいます

叱られるよりキツイ


シクシク泣きながら

暖かなkikoの胸に顔を埋めて

甘えちゃいました❤️