kikoは私のシアワセの蟻地獄 | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

私は、ちょっと疲れてて

お仕事でも怒れる事ばかりで

kikoに八つ当たりしました

ごめんなさい


それでも

優しくしてくれたのに

もう、いいからほっといて!

> kikoなんか大嫌い!

と叫びました


でも

私が、どんな言葉を使っても

全部受け止めてくれるの


こんな風に

kikoのコトなんか大嫌い!

って言っても

抱きしめてくれるし

許してくれるの


ちょっと叱られて

お尻を叩かれたりするけど


きっと

本気で別れるって言って

家を出ても


抱きしめてくれて

許してくれるの


kikoは私の

シアワセの蟻地獄