年末のお休み、ゆっくりAyaのお仕置き | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください



年末休み、ゆっくり出来ますが

それは最悪


“ 今日はじっくりお仕置きだよ!

と宣言されてしまいました



朝の食卓テーブルで

お説教されて


私(Aya

自分でお尻を出しました


kiko が焦れて

私を抱き上げるのかな

と思ってたけど

持久戦、私が耐えられなくて

じっと見つめられてる前で

部屋着に手をかけました


そこから少し躊躇したけど

思い切ってお尻を出しました


恥ずかしい

叩かれて、仕方なく出すなら

まだ良いけど


お仕置きされるのに

まだ痛くも無い時に

自分からお尻を出すのは

超恥ずかしいよ〜


まず、食卓テーブルの前

kikoの前に立たされて

そのままパシッ、パシッって


思わず、身体を反らしてしまう


“ 手は頭の上!

と言われて


ハイ

って思わず

良い返事をしちゃいます


いつもみたいに

力づくでお尻を

丸出しにされた時と違うくて

自分でお尻を出したら

素直に言うコトが聞けるのかも


> 今日は、いったい

> どれだけ

> お尻ペンペンされるのん?

と聞くと


それはAyaの態度次第だって

もう、ちゃんと

自分から出したのに〜


ムカつく