秋は大嫌いだった | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください


もう、日が暮れるのが早くなって

月の光も風の囁きも、帰宅する

私(Aya)に秋のムードを押し付けてくる


一人で生活してた頃、秋は大嫌いだった


同じ家なのに、kiko と住み始めて、月の色も風の囁きも新しい色、新しい響き


私、ずっとkiko に恋してるんだよね

一緒に暮らし始めて随分経つけど

・・・


早く帰りたいな