週末の、調教プラン | ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

ご主人様と愛奴の物語 suzukikoブログ

kikoとAya の
スパンキング、お仕置きにまつわる触れ合いの物語
二人はご主人様と愛奴の関係

こうした性的な嗜好を理解される方のみ読んでください

週末の、調教プラン


ベットの中で、kiko が、週末の調教プランと言って色々命令されちゃいました

私(Aya)は、途中からお布団をかぶって顔を隠して聞いていました

一緒に暮らしていると、主従関係の緊張感が薄れてしまうかなと思っていましたが、こうして改めて宣言されると、期待と不安で気持ちが昂ってきます


最初に、

“ 今度のお休みには、◯◯◯のコテージに行こうよ、予約したよ


と誘われて

行く行く〜

ノリノリでした

以前も利用した戸建で、ロッジ風のステキなコテージ


その次の一言で

ムードは一変

“ Ayaの調教するから、音や声が出ても良いところにするんだよ


だって


私がお布団に隠れてると

追い討ち


“ Ayaのお尻を調教するから、

“ お尻傷つけてたらダメだよ


はい


“ ココでイ◯る様に、なるんだよ

と私のお尻に手が伸びてきます


イヤ〜、は い、


“ ちゃんと使えるようにしてあげるからね

あ〜、もう言わないで〜

私はお布団の中で耳を塞いでいました


今すぐ、して欲しくなっちゃう


週末まで、このドキドキどうすれば良いんだろ


もう調教、始まってる感じ

とっても、恥ずかしい