佐賀県への納品風景 | 鈴木機械スタッフブログ

鈴木機械スタッフブログ

情報満載!!静岡の有限会社鈴木機械スタッフブログ

6月21日(金)~23日(日)の三日間で、佐賀県のお客様に、ワイドベルトサンダーの中古を納品させて頂きました。

梅雨空のもと、静岡県から佐賀県への移動中、トラックのシートが強風で、バタつきゴムが切れるたびに補修していきましたプンプン

途中、岡山のサービスエリアで休憩あせる桃太郎が応援してくれてますアップ道はまだまだ長いです。

福岡県、黒崎市にて、1泊です。当社若手エースの渡邉が頑張ってトラックを運転してくれましたトラックご褒美に名物のもつ鍋で乾杯です!

締めのとんこつラーメンも忘れません(笑)明日は、佐賀県に移動、納品です。

目的地、佐賀県のお客様工場に到着グッド!雨が降っていましたが、中に入らせて頂き、当社クレーンにて荷下ろしさせて頂きました。

納品完了びっくりマーク機械も絶好調で気持ちよく納品出来ました爆  笑

帰りはもう一度福岡にもどり、一泊。てんぷらで乾杯生ビール翌日の帰社に備え早めに就寝しました。3日間の長旅でしたが、良い思い出になりました!有難うございました爆  笑