新品ランニングソーを2台、納品させて頂きました。 | 鈴木機械スタッフブログ

鈴木機械スタッフブログ

情報満載!!静岡の有限会社鈴木機械スタッフブログ

千葉県野田市のお客様に新品のランニングソーを2台、納品させて頂きました爆  笑

シンクス社のRP-2400というタイプです↑

まずは1台目を指定場所に設置させて頂き・・・・

メーカーさんに精度出し、動作確認頂きました↑

その2週間後、2台目のランニングソーも設置させて頂きましたグッド!

こちらもしっかり精度出しさせて頂き、お客様にも確認頂きましたウインク

このRP-2400は加工プログラムも簡単で扱いやすいランニングソーでした。今後はこの2台がお客様の生産性を上げてくれることを期待しております。有難うございました!