おはようございます☀️

 

 

「ハッピーLINE」💕

 

 

昨日も届きました。

 

 

 

「ビデオレター観ました✨ジャムセッションレッスンいいですね!Aちゃん、Bくん、Cちゃん、それぞれ楽しかったです✨🎹」

 

 

石川県O先生、ありがとうございます🍞

ジャムおじさんと呼んでください(笑)🤣

 

 

 

「zoomで先生と話すと、自然と笑顔になって 笑いが止まらないです(*^^*)

今日は 宇宙旅行をした感じのレッスンでした💫」

 

 

愛媛のW先生、宇宙に行っちゃったんですね🚀さようなら(笑)

でも戻ってきてくださいね〜🤣

 

 

 

 

「さて、何買ったでしょう?」

 

 

コンビニで、ハーゲンダッツの何買ったでしょうクイズ。

当たった❣️でも何ももらえない(笑)

 

 

 

そして先日、

 

 

「みんなで弾いてみました!」

 

 

ワオ〜‼️

 

 

「教室テーマ曲」

はいさーい!

 

沖縄ですよ✨

 

 

名護市「みさピアノ教室」さんのテーマ曲「沖縄の風」

僕の曲です♪

 

 

 

→→→こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

一円の利益も考えないで、ただ好きでやってることを、みんな喜んでくれるなんて。

 

なんて幸せなんだろう。

 

 

 

幸せは広げるものでなく、

広がるもの✨

 

 

 

まるで波紋のように・・・🌈