思うように生きて行きたい | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



ご無沙汰です!ちぃは元気です←誰も心配してへんか?( ̄∇ ̄)




テンションあげるフットネイルしたり〜





親指はキラキラ〜チュー



キラキラしたのが大好きなちぃは指輪やピアスやキラキラしてます笑




ほら、アダルトになると己の輝きでは限界があるのでね、アクセサリーやネイルやメイクなどでキラキラをプラスせなあかんのよてへぺろ




ちなみにマツエクにもスワロフスキーをつけてます爆笑




これ、ちぃ的にはかなり可愛いと思うんやけどなかなかちぃのお客さんでも「派手やわ〜」とか「仕事柄あかんわ〜」とかで




やらない人がおおいんやけどキラキラ大好きなお客さんはやります笑




そして、ちぃのエネルギー源






先日は息子君の福岡へ!

いうてもこれ、5月の話やけど笑



PayPayドーム!

もぉさ、ホークス強いやん!

野球楽しい〜ラブ




この日も



こんな歴史的な試合で楽しかったー爆笑




みんなここまで大差ついたら面白くないやろ?とか言われるんやけどちぃはホークスが得点すると息子君とハイタッチできるから←ちぃさな喜び笑




21回もできたわけやんラブラブ




「娘っちがママのためにホークスがんばってるなー」と爆笑




ハイタッチの機会を与えてくれてありがとう笑






そのあと2人で中洲へ打ち上げ!!!





もうね、中洲の屋台の焼きラーメンが好きすぎるラブ




次の日息子君が学校から帰って2人で博多へ!







ここは福岡のちぃの友達おすすめ!

2人でランチにシェアして〜




でもちぃは実は、前日に博多ついて息子君は学校やから1人で






ちぃはやっぱ一双がすっきゃなーーラブ




そのあと2人で




博多で唯一の酒蔵らしい!!




めっちゃ試飲させてくれてー!

あれこれ飲んで




息子君は梅酒ほしーというので買ってあげました照れ




そのあと博多でブラブラお買い物したり、お茶したりして




夜は息子君リクエストで











焼肉!!

ちぃの顔見たら必ず「肉食べたい」という( ̄∇ ̄)



ここは、ご飯も土鍋で炊くお店で




なにせ、肉と米が好きな息子君にはもうパラダイス笑





息子君は色々お買い物したり肉食べられたりで「お母さんありがと」言うてるけど



ちぃは癒しをいただき感謝ラブ



学生生活もあと2年をきりまして



ほんまに男の子やし社会人とかなったらちぃに付き合ってくれへんなるやろなーおもうねん



まぁそもそもみんないわく今でもふつーは付き合ってくれへんで!言われるけど



まだまだちぃが行く言うたら断らない息子君!



野球ある時はなおさらなんやけど



あと少し…



息子君との時間を楽しませてもらいたいおねがい



最近ちぃよりアダルトないろんな人の話を聞いたりしてたらみんな言うんよ



「やりたいように生きないと…」と



まぁちぃはたいがいやりたいよーにやってるけど笑


「いつ死ぬかわからんで」とか←そんなんいうて長生きするかもやけど笑



思うように生きて行きたいねウインク



頑張って働いて頑張って楽しんで行きたい!



そして、来月もまたPayPayドームいくぞ!
ギータがいなくて寂しいけど😭



なかなか皆さんのところもお邪魔できずごめんなさい
ショボーン



コメントも伺えない事が多いのでコメ欄閉じますねショボーン



いつもありがとですラブラブ