楽しさと忙しさと寂しさと〜! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ




ゴールデンなウィークも終わりもうほんまあっという間に5月ももう10日びっくり




みなさま、楽しまれましたかー??




ちぃは働きながらも遊びました!




愛する息子君が2日から帰ってきて〜

もう終始ニコニコなちぃラブ




前半の三連休は彼女が長崎からきてたので毎日のラインは控えました



おかんから毎日LINEきてるの彼女も嫌かなーおもてね



でも今、ホークス強いやん!

野球見ながら息子君とよく、ラインしてるんやけど



サヨナラ勝ちとかしたらもう、共感したくてしたくて仕方がないちぃはグッと我慢しました←えらいやろてへぺろ




そしたらギータのサヨナラスリーランの日



息子君から彼女と見てたらしいけどLINEがきてすぐさまきたーーおもてちぃも返信する笑



おかん、必死やろ?( ̄▽ ̄)



だってぇ〜LINE我慢してたんやもんてへぺろ



そんなわけでゴールデンなウィーク後半は帰ってきてたので一緒に野球見れる時はみたり〜




久々息子君とハイタッチしたーー🙌

←こんなことで喜ぶおかん




なんならサヨナラ勝ちしてくれて娘っちが「ホークスはママのために勝ってくれてるなー」って笑




ハイタッチチャンスよーけあってホークス様々笑





この日は従兄弟やらみんなで毎年恒例のBBQ!



いい天気で気持ちよかった〜照れ




外で食べると何食べてもおいしー!!と息子君もご満悦!




子供の日ということで孫ちゃんは去年はミニオンやったけど今年のブームはマリオなので






マリオチョコ刺しました( ̄▽ ̄)

愛の押し売りケーキ🍰






最近はハッピーバースデーを歌いたがるので子供の日やけどなぜか歌うニヤニヤ




まぁローソクをフーーしたいだけなんやけどね笑




そして、次の日は午前だけ仕事して大阪の肉フェスへ





この日も天気よくて暑かった滝汗



でも、肉にビール!これもう最高やん!!ラブ

朝から仕事でバタバタと何も食べてなかったしなおさらさいこー!






ネモフィラも見にいく目的やったんやけど花より団子やなと先に肉食べてビール飲む笑




そして、この日は前半のゴールデンなウィークで仕事を一件こなしいつものメンバーと梅田にて昼飲み







バリ料理へ!!!



昼から飲むビールはまたおいちぃニヤニヤ



毎度ながら2軒目に韓国料理という…




2軒目ちゃうで!という料理を食べチャミスルを合計4本くらいみんなで飲み、一人はベロベロでした笑

ちぃは大丈夫やったけどねてへぺろ




息子君とも




ちぃの大好きな天一軒へ!!




みて!!!

相変わらず泡がない生ビール🍺

息子君は初めて連れて行ったんやけどめちゃくちゃ気に入ってガツガツ食べてました!





2軒目へ梯子酒!

このメガジョッキが毎度ながら酔うんよ滝汗



メガの中でもかなりでかいメガ笑



親子でメガジョッキ!

この日もあれこれ飲みながら語って楽しかった〜ラブ




息子君とはいろんな話ができて幸せでした!!




ゴールデンなウィークはだいたい全部休みを取るのは難しいちぃなので旅行はいかず近場で楽しんでるんやけど




ゴールデンなウィークのまえに






和歌山龍神温泉へ♨️




ここは日本三大美人の湯のひとつで温泉好きなお客さんからいいよーって聞いてて一回行きたかった温泉




念願かなっていってきました!!




めっちゃ山の中やから車で名物を食べながら〜


お腹空いてたからめはり寿司が美味しすぎた笑







途中、藤棚をみたり〜

これがすんごい坂道で次の日朝からふくらはぎがパングパングガーン




ここは日本一のヤッホーポイントらしい




日本一ってほかにやっほーポイントとかあるんか?おもたけど笑い泣き




マジでおもいのほか「ヤッホー!」がこだめしてめっちゃ爆笑笑い泣き




めっちゃおもしろかったーーーー爆笑




ほんまにヤッホーって返ってくるんやな笑




さすが!山の中笑




レンタカー返したら




帰りの電車は






こーなるよなーー



特急くろしお号でビール飲んでハイボール飲んでええ塩梅笑



このうつぼの揚げたのめっちゃおいしかったーーラブ




ゴールデンなウィーク前にしばし楽しめました!!






息子君は帰ってしまって寂しいけど




今週末はお江戸へ!←ほんまじっとしてない笑




楽しみながらがんばりまーす!ウインク




皆さんのところもなかなかお邪魔できずショボーン




コメヘンも遅くなったけどさせてもらいました!

いつもみなさまありがとう照れ




まだまだドタバタなのでコメ欄閉じますね




良い週末を〜




いつもありがとですラブラブ