2年越しでやっと実った日 | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



みなさん、ゴールデンなウィーク楽しんではりますか?



娘っちから「ママって大学生なみの遊びのスケジュールやな」と言われるちぃですてへぺろ




まぁ働いて遊んでじっとしてないのはいつものことなんやけどね




なかなかネタは溜まる一方でなんならもう忘れてる真顔




ですがせっかくなので




先日は前々から行きたかったとだか食堂!




お江戸の人はだいたい知ってはるよね?

有名店やし!




2年待ちましたニヤニヤ




なんなら生まれたての子が歩いてるくらいやで!2年って←なんのたとえやねん!笑




でもちぃらくらいアダルトになるとこの2年なんて早いのなんのって…




でもね



待ちに待ってたんよーー


































どどーーーんと写真いきました!




もぉね、創作がすごいんやけどどれもなにこれ?めっちゃおいしーやーーん!!ってなるねん




日本酒も飲み放題やからなんならカウンターに並べてある端っこから全ていきました笑




ちぃが一番おいしかったのは2枚目の白子ご飯ラブ




もぉなんですの?これ?ってなった笑




クリーミーすぎて飲んでしまいそうなのを我慢して味わいましたチュー




4人で悶絶でした笑




おいしーものはほんま世界を救う!




予約してくれて師匠ありがとう!




でな、また食べたい!ってなったから次の予約を取って帰ろう!ってなったら




なんと




3年後( ̄▽ ̄)




同行者さん「生きてるかな?」




いやいや、生きてるやろ笑




でもちぃも忘れそうやわ!おもた




どんだけ人気店???




でもほんまにこれが食べられて幸せでしたー!




ゴールデンなウィークももうすでに飲み過ぎか?くらい飲み会続きですが




元気ですてへぺろ




後半戦は息子君が帰ってきますラブ




たのしみすぎるーーーーラブ




今日はPayPayドームに野球見にいくらしいからテレビに映らんかなおもてかぶりつきます←どんだけ?笑





ホークス強い!

タイガースもなんやかんやあっても首位!




野球が面白過ぎますウインク




みなさんもゴールデンなウィーク楽しんでくださいねチュー




なかなかお邪魔できずごめんなさいショボーン




いつもありがとですラブラブ




リコメさせてもらえてないのでコメ欄閉じますね