祝! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



またまたご無沙汰してますショボーン

みなさんのところもなかなかお邪魔できずごめんなさいショボーン




今年は絶好のお花見日和に桜を見れました🌸







もう散ってるやん!言わんといてやーー笑




満開の夜桜通り抜け!

コロナで久しくなくて去年はタイミング合わずで行けなくて今年は行ったんやけど






入るのに1時間は並んだ( ̄∇ ̄)

なんならディズニーより並ぶやん滝汗



でもめちゃくちゃきれーでした!爆笑




そして、桜満開の入園式!







おめでとーーーー!!




お婿ちゃんが2ヶ月東京でいないので「ママも来て〜」と言われ参加!




保護者2人までやねんけどみんなパパさんやったけどねニヤニヤ




この日は孫ちゃんも終始かしこちゃん!




ママが一緒やからやけど週明けから1人で登園になったらこの世の終わりくらい「ママ〜!!ママもきてよーー」ってギャン泣きしたらしく笑




まぁそんな日々が続いてますが慣れるまでは仕方ないよね〜




娘っちもたった、3時間とかやけど寂しい言うてます笑




息子くんも幼稚園は2ヶ月毎朝泣きましたチーン




孫ちゃんも頑張れーーーウインク




ちぃもほんま相変わらずな毎日を送ってるんやけどなんやかんやと遊んでます笑




よー働いてよー遊んでます!←ちぃのモットー




この日はほんまなら桜満開と予想して夢子と京都へ




桜が見えるお店で桜見ながらランチの予定が今年の桜は遅かったやん






枯れ木やん( ̄▽ ̄)

全然咲いてなかった笑






でもこれは食べたかったー

肉まみれの肉ひつまぶし!!



おいちーーーーーラブラブラブ



桜のアイスに桜茶!🌸

桜は咲いてなかったけど春を満喫!




そのあともウロウロと桜の咲いてるところを探して散策したりお茶したりトータル6時間くらいずっと喋りっぱなし!笑




でもまだ喋り足らん笑




夢子とは幼馴染でながーーーいお付き合い!

長いお付き合いの友達らはほんま何もかもさらけ出せるし楽しいチュー




そして、この日は中学の同窓会!

先生が教師生活を終えて、地元で親の後ついでお寿司屋さんやってるメンズのところに訪ねてきてくれてみんなに会いたいってことで




先生を囲んで開かれた同窓会!

なんなら中学卒業以来の子達がほとんど!




悪友四人組で参加!






みんなええ歳になってるけど喋ると昔に戻る〜!

中身はかわらんね笑




先生も長い教師生活でちぃらと会いたいって選んでくれて集まれる人たちだけやったけどすごい喜んでくれて




楽しかった〜爆笑




まぁちぃらの中学はやんちゃやったから覚えてたのかもね笑




なかなかみんな会えないけど昔にもどっておっちゃんとおばちゃんになっても遠慮なく言いたいこと言えてたのしかったな〜!!




そして、後日悪友らと色々同窓会の話をするために集まり笑




まぁほら、人間がよーけ集まると言うことよーけあるやんニヤニヤ




この日はさしすへ!




いつもめっちゃ並んでるお店!

コスパええし、映えるし若い子に人気よね〜




めっちゃ3人で盛り上がって爆笑して

2件目に韓国料理食べてチャミスルがぶ飲みして





翌朝胃もたれするという……真顔




まぁ楽しいとついつい飲みすぎて翌朝あかんお年頃笑




まぁええねん!楽しいから笑




そして、この日は美魔女から淡路島ドライブいかん?とお誘いを受け






今、インスタでよく出てくるこのどんぶりが食べたくて〜




淡路の魚と淡路ビーフの二色丼!




運転は行きしなだけちぃ!あとは美魔女が運転してくれるからビールなんでええよーとのことで




もちろん、遠慮なく!笑




昼から飲むビールサイコーやん!!笑








映えスポットをめぐり〜




途中、またまたカフェとかで淡路島ビール飲む笑




キティまみれのところに行きー





キティと写真撮るオバハンら( ̄▽ ̄)



これはこれで楽しかったなーニヤニヤ






夜もふけってきたので

淡路島バーガーとまだまだビール




この日も一日中よー喋って楽しかったな〜照れ




ここで美魔女が色々言うてたんやけど




「人生はいつどーなるかわからんからとにかく毎日幸せやな〜と思ってやりたいことやって働いてストレスなく暮らしたい」って言うてて




ちぃもほんまそーやな〜と思った日




まぁ「ちぃは普段から好きに楽しんでるやん」って言われたんやけどてへぺろ




好きな仕事して好きな物を食べて好きな友達らと遊ぶ!



これも幸せ




気の合う人がいていろんな経験をさせてもらえる!



これも幸せ




愛する子供達や孫ちゃんのことを色々するのも




これも幸せ




そーやって感じていきていきたい!




相変わらず生き急いでるやろ?笑






孫ちゃんとも遊んだり!






バイトの子が巣立つ日!

6年一緒に働き、めちゃくちゃ懐いてくれてて彼氏の相談にも乗ったり




最後もご飯ごちそーするでーいうたら




「焼肉がいいですーー!」と遠慮せんところもまた可愛い🩷




社会に出たら色々大変なこともあるみたいやけど頑張るんやでーー




毎年こーやって巣立っていく子を送り出すちぃ




後何年やれるかな〜滝汗




こーやって慕ってもらえることも幸せ!




幸せ噛み締めて今週も楽しんで頑張っていきましょーーラブ




いつもありがとですラブラブ




さっ!あと一件仕事しよー!!