ハッピーバースデー! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ




あかん!もう4月やん!びっくり



相変わらず早すぎて…



3月もよー働き、よー遊びました笑



色々記事は溜まってるんやけどなにせもうアメブロになかなか手が回らんショボーン




娘っちもお婿ちゃんがおらんもんやからまぁしょっちゅうきてるしね




そんな中、本日は愛する息子君のバースデー🎂




おめでとーーーー!!!ラブラブラブ




22歳になりました!




22歳になってもかわいい🩷




バースデーは会えないのでえーん

ちぃは福岡いこかな!いうたらやんわり断られたんやけど真顔




先日春休みに帰ってきてた時にまたちぃの必殺愛の押し売りケーキを作りまして〜




愛する人にしかケーキは作らないちぃ!

それも押し売りやけどな( ̄▽ ̄)






ハッピーバースデーを歌う!←何歳までやるねん!って笑



自分の誕生日でもないのに張り切って歌う孫ちゃんに

「俺やるーー」ってフーとろうそくまで消そうとする笑



息子君はフルーツがアレルギーで食べられへんのでめっちゃケーキはいつもシンプル!




ベイクドチーズケーキを焼きました!




愛の押し売りケーキやけどいつもおいし〜って食べてくれる←かわいい😍




事前に一緒に買い物に行って服もプレゼントしてたんやけど当日何もないのも嫌やから




LINEギフト🎁







便利な時代〜!!




息子君、ケンタッキー大好き笑




息子君からも返事で「好きなもん心得てるなー」って笑




で、返事がきたからすぐさま電話して直接おめでとー!言うて少し話して!

←うざいおかんやろ?笑




そしたらお昼に






早速使ってくれたーーーラブ

こーいうところ、ほんまかわいいーー!ラブ



今日はおデートではなく友達らと遊ぶらしい!

彼女とは事前お祝いしたらしい!





早いもんでもう22歳!

福岡に行ってもう2年




寂しいな〜とまだまだ慣れませんがLINEは毎日するし

野球も開幕したらやたら野球の話題もLINEする!




こーやって仲良くしてくれる事に感謝!照れ




昔からめちゃくちゃママっ子でちぃと離れる時はいつも泣いてたのに




今はちぃが離れる時泣いてますニヤニヤ




春休みも謳歌してるよーで






このあと山口寄ったりして三日間位旅行行ってました笑






息子君、うつってるのないやーん!言うたらなかなかメンズ4人で旅行いくとみんなで写真撮らんらしい笑




おばはんらすぐ写真撮るけどねてへぺろ




ちぃはいつも願うことは同じです




どんな形でもいいから幸せやなと思える人生を生きて欲しい!




幸せにな〜れ!!




みなさんのところにもほんまお邪魔できずごめんなさいショボーン




コメ欄は閉じさせてもらいます




いつもみなさま、コメントありがとう😊




さぁ〜今週も働いて遊んでです笑





一回きりの人生!幸せやなと感じて生きていきたい!






いつもありがとです{emoji:ラブラブ}