ちぃ、おっさんになる? | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

こんばんは照れ



今週は何かと絶不調なちぃでしたショボーン



熱は下がっても喉が痛くしまいには声がカスカスで




おっさんみたい( ̄▽ ̄)




たいがい毎日喋るから喉はかなり丈夫なはずなんやけど〜ニヤリ




友達から電話かかってきて喋ってたら「だれと電話してんねんやろ?って思えてきた」って



ちぃですやん( ̄▽ ̄)



仕事もあるし念のため病院にいき、コロナ検査もして陰性!

まぁ1月になったときこんなんちゃうかったからちゃうやろおもてたけど念のためにね




仕事柄お客さんとの距離も近いし迷惑かけるわけには行かんのでねー




しかし、1月にPCRしたときは唾液からやったから鼻の検査したことなかったんやけどめっちゃ痛いなガーン




涙出ましたえーん




まぁカスカスの声も薬でだいぶましにはなってるんやけどバイト行っても「酒やけ?」ってみんなに




なんでやねん!真顔




今週はなんと3日も禁酒したー!←えらい!ちぃ!笑




体重も少し落ちたけどまぁすぐ戻るやろなニヤニヤ




孫ちゃんもお熱出してますチーン






かわいちょーーーえーん




一緒にお墓参り行く予定やったんやけどちぃだけ行ってその前にあれこれ買い物したりおかず作ったりして寄ったんやけど




熱さまシート貼られながらも元気!

ミスドが大好きやからミスドも買って行ったら袋みて




「これ、どーなっちゅ??」🍩って




かわいいー❤️




なんぼでも買ってきてあげまっせ!笑




夏風邪流行ってるみたいです!

皆さんも気をつけてね!!




絶好調な時、友達から招集かかりまして




めっちゃおいし〜焼き鳥あるからいこーーっと




いくいくーーー






かんぱーい!!

この友達らも長いお付き合い!

美容の話に華が咲くメンバー!!






焼き鳥といっても串に刺さってなくて焼肉みたいに鉄板で焼くスタイル!



あっさり、さっぱり!!

タレは昆布塩とか色々あっていろんなお味楽しめます!




みなさんは肉の中では何が一番好き?




牛肉、豚肉、鶏肉!まぁあとはジビエ的なんとかもあるけど〜




息子君は迷わず「鶏肉」



焼肉行っても「せせりたのんでー!」って絶対鳥も焼く笑



お婿ちゃんは「豚肉」生姜焼きが大好物!



娘っちもそーやけど

ちぃもダントツで「牛肉」



これに勝るもんないおもうねんな〜ラブ




名古屋コーチンとかさ、鳥にもブランド鳥もあるし、豚もイベリコ豚とかさ、あるけど




牛の神戸牛や、松坂牛とか




とろけるやんラブ





ちなみに孫ちゃんはベジタリアン( ̄▽ ̄)

お肉すきちゃうねんな〜




だれの子や!?笑




なのでちぃは鉄板で焼くなら牛肉がええなーと思ったのでした笑





スパイスカレーも好き❤️

スパイスって体にもええしおいしーし、一石二鳥じゃない??




大好物ラブ




ジメジメ、夏風邪も流行ってます

おいちーもの食べて免疫力あげていきましょーねー




さっ

仕事終わったしまたまたご飯持って孫ちゃんの様子見に行ってきます





息子君からラインで「近くなったらなったでおばあちゃん大変ですな」って笑





まぁほんまそれなんやけど




近くにおったらなにかしてあげたくなるちぃなんです




性分やから仕方ないな〜笑




いつもありがとですラブラブ