マツラーちぃ参上! | eye lash

eye lash

まつげエクステやってます。

おはようございます照れ




ご心配コメントありがと!!

ちぃもまだ喉に違和感はあるものの、すっかり美声笑




孫ちゃんも三日間熱出たけどすっかり元気ウインク




子供って治りも早いよね〜ウインク




みなさんも気をつけてくださいね照れ




そろそろ梅雨も明けたら夏がやってくるねー口笛




今日も暑い!!




今年のちぃの夏のテーマはセットアップ←聞いてない?笑




セットアップの服ってかわいくない??

夏用にまたまた服を爆買いしてしまいましたニヤニヤ




毎年衣替えするとき、ゴミ袋1袋は捨てるねん!

でもまたすぐクローゼットが一杯になるねん




友達からも「ちぃちゃんは服買い過ぎ」って言われるけど




すっきゃねん!!ニヤニヤ




毎日何を着ようかな〜って考えるのって楽しくない???




そして、ちぃはあんまり人には言わんけどメロンがすきやねん🍈←しらんがなって?笑




なんかメロン好きとか、いうたらこいつ高級志向やなーとか思われそうやん??




えっ?おもわん??笑




みかんとかりんごが好きとかいうたほうが庶民的かなおもて( ̄▽ ̄)




ちぃは庶民やけどね!




大蔵省が生きてた時はお中元でいつも北海道からメロンが届いててそれを分けてくれるから半分に切って大人食いしてたんやけど




高いやん!

そんな贅沢は……




でもメロン食べたいやん!






ポリフェノールにも合う!

1人贅沢笑




ちぃはあとはびわとかマンゴーとかも好きですウインク




フルーツは息子君がアレルギーがあってほとんどのものが食べられへんし、しかも息子君はフルーツすきやからかわいそーやし




今まではあまり買わなかったんやけど1人になったらちょいちょい食べてます笑




そして、これは毎年やります!




夏の風物詩



無病息災を願ってくぐります!








くぐり終えてそのあとお参り!

あっ、これがちぃの今年の夏のテーマのセットアップを着てます笑




この他にも色々買ってますが笑





しっかり拝んでから〜






出店へ!!!



キャーーーー!お祭りはテンションあがるぅーー!爆笑爆笑爆笑爆笑




マツラーちぃ!

無駄にテンションあがります!笑




コロナでなかなかお祭りもなかったしね!




孫ちゃん、人生初のスーパーボールすくいも上手にできたーラブ




スマートボールも!!



これは息子君も子供の頃大好きで毎回お祭りのたびにやってたなーー




これがなんと



わかりにくいけど孫ちゃんそろったーーーチュー




欲がないって揃うのね笑

孫ちゃん、わけわからず玉入れて飛ばしてたんやけど笑




小学生くらいの子供らめっちゃやってたけど誰もそろってなかった!笑



孫ちゃんのブームはピストル!

前にも書いたけど「手を上げろ!」言われて手を挙げても打たれる( ̄▽ ̄)




これが飽きもせずにピストル大好き!






みて!この獲物をとらえたときのような目を笑



これはその前にちぃが西松屋で買ってあげたらめちゃくちゃ気に入ってる笑




やのにお祭りでも景品を選ぶ時はかならずピストル🔫




最近はお金を払いたがるので自分で払います!



大好きかき氷も!!





小さい神社のお祭りやけど3人で楽しかったー照れ





やっぱお祭りは楽しいな〜ラブ




このあと、お婿ちゃんも我が家に来てご飯食べてお風呂入って帰りました!

近いとしょっちゅうくるな笑




この夏も花火やお祭りいっぱいいきたいなー!




水着もまた買いました←弟からもこの歳でも水着着て海とか行きたがる我が姉ながら尊敬するわ!言われてます笑





みなさん、暑いけど夏を楽しもうねー!

夏大好きー!!❤️




みなさん、三連休かなー?

ちぃは昨日と明日はがっつり仕事で今日はオフをとりましてただいま大阪にむかっております!




楽しんでまいりまーす!!爆笑

このお話はまたの機会に!




皆様もたのしんでくださいね〜ウインク




いつもありがとですラブラブ